恐怖…偏頭痛の予兆が来ました

毎年春秋…

ここ3年ひどい。

まず、目が痛くなって眼精疲労かな?コンタクト度数変わったのかな?

となって

眼科へ

異常ない。

けど今度は首の付け根がめっちゃ凝っていたくなる。うな垂れていたい痛さ。

イマココ。

その後に頭痛が始まって眠れなくなったり、イブを1日8錠飲む生活&毎日整体。

しかも食いしばりがひどくなり歯痛も起こす。

しまいに血管が伸縮しなくなる薬をもらいに脳神経科行ってやっと落ち着いてきたところで終わる。つまり季節の変わり目乗り越える。

あー秋バージョンがきたきた。

ほんまやめてほしい。

旦那様が、私が涙をためて頭痛を訴える姿を見たのでこの春はマッサージを練習してくれてエスカレーターのタイミングでいつでもどこでもマッサージ笑笑

本当にいつでもどこでも頭と首肩揉んでくれてた。

春は、若石一緒に通ったりした。

この秋も頑張ってくれ旦那様。

あー目が痛い。首が痛い。

お風呂はいって早く寝たいが、

結婚式の招待状とお祝いのお礼状で毎日少しずつノルマがあり、今日は旦那様飲み会でいないから余計捗るのでやってしまいたい!!

お姉ちゃんとこに頼まれてた本買ったのももってかなきゃ。

はぁ、スパイスで元気付けよ。
レトルトのグリーンカレー食べよ。

ほんで用事終わったらカプレーゼ作って白ワイン飲も。

バジルが好き過ぎて毎週トマトかアボカドでカプレーゼしてしまう笑

さぁ、バジルとモッツァレラチーズ楽しみに頑張ろ!!

ちなみに、おばあちゃんが入院したために毎日お見舞いにも行ってるのでなんか仕事終わってからがめっちゃ忙しい。

今お見舞い帰り。

夕方以降が毎日一瞬で終わる。

そして光の速さで歳をとるのね…

ざわっ

ほなほな

「恐怖…偏頭痛の予兆が来ました」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    偏頭痛大丈夫ですか?辛いですよね。私も何十年と悩まされました。市販の頭痛薬では効果がなく諦めていましたが7年ぐらい前から楽になりました。引っ越しをきっかけに婦人科をかえ女医さんに相談したらアマージという偏頭痛薬とセデスSG(市販薬と成分が違う)、頭痛に伴う吐き気にはプリペランで随分改善されました。このお陰で寝込む事がなくなりました。(以前の婦人科ではロキソニン、ブスコバンを処方し全く効かなかった)1度病院で相談されては如何ですか?きっと合うお薬があるとと思いますよ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    圭子様
    もう、本当にコメント嬉しくて震えました。
    こんなにお気遣い頂き感謝しかありません。

    だんだん首の付け根へ痛みと重みが移動して来たのでいよいよ10月くらいからが一番心配な感じです。
    脳神経科しか思いつきませんでしたが多彩なアドバイスに救われた気がしました!
    自分に合った偏頭痛との付き合い方のヒントにさせて頂きます!!
    感謝感激です本当にありがとうございます(;д;) ヒック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。