弾丸韓国de風邪引いた

土曜昼出発で、本日月曜帰国。

しかも仁川空港8時のフライト。

世に言う弾丸韓国ツアー!

韓国発の友達と。旦那様ではない。

1日目の夕方から発熱…

ほんま最低。

そして喉痛すぎて唾飲み込めへんくらいのやつ。

辛いし頭痛いけど、友達に悪いし買い物したいから必死で耐えてるが。

早く家に帰りたい。

旦那様出動で関空まで迎えにきてくれるのでとりあえず一安心。

明日会社休まず行けるように全力で治そう。

無駄に有給消化したくないぜ。

さて、こんなにしんどいですが、今回の戦利品はミンクのコートです。

30年くらい大事に着よう。

あーしんど。

JAPANは台風すごかったみたいやね。

皆様三連休いかがでしたか?

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。