校閲ガールの石原さとみと木村佳乃の肌

綺麗すぎて震えてます。

今。

録画をリビングでみてます。

何故なら、旦那食あたりで発熱もして寝室でダウン。お昼のお弁当があたったと弱々しく言い放ち落ちてました。

金土で出張で、私は友達とランチしてから、祖母のお見舞いに行ってて、旦那と夜ご飯何食べようかなぁってわくわくして帰ってきたと思ったら倒れてました。

とゆーことでリビングで静かにしてようと思って校閲ガール見てたら、

震えてます

ほんま肌綺麗

ツヤ感

ほんまこれや!私の一生維持したいのわ!!!

てことで、ツヤ肌はこれだ。

私は先週の韓国で、これのシルバー以外の3つを購入。

ピンクパール入り
ホワイトパール入り

あとは、モイスチャーのゴールド。
(シルバーは普通のやつ。ゴールドは乾燥肌用の高保湿処方)

ravissaのUVにこれをオンするだけ。

1日化粧直しいらずの崩れ知らずで、革命的です。

ravissa一生つかう!

はい、寝る前のスッピンだよ↓↓

今日会った二個下の後輩2人にも、

『何使ってるんですか⁇』て聞かれたのでravissa教えてあげた(人゚∀゚*)

早速クレンジングから使うことにしはりました。

ま、クレンジングは良いもの使ってしかるべきなのでほんま良い判断と思います。

ravissa以外の下手なもの買うなら、スクワランオイルでクレンジングするのをオススメします。

あと、あの足ほっそりなる写真見せたあげたら、マッサージクリームを
来週我が家に試しに来るそうです笑笑

後輩2人の肌の変化&満足度聞くの楽しみやなぁ(σ゚∀゚)σ

さ、『何使ってるんですか?』て聞かれるの嬉しいよね。

一生ツヤ肌目指して頑張ろ。

私はクッションファンデーション推し!
パウダーファンデーションアンチ派です。

みなさま是非お試しくださいませ!!

ほなほな

質問メール等々は→bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。