弾丸広島24h

もはや24時間も滞在しないわけですが、今広島に向かってます。

見て、ビールとチューハイとおやつ持参。
家から。

新幹線満喫したいけど一刻も早く広島ナイト楽しみたいので無駄を削ぎ落としました。

買い物する時間とかいらん。
定時退社で即新幹線乗車。

チータラとビールオッケー☆⌒c(´∀`)ノ

あー幸せ。

さて、何故24hかってことですが、

旦那様が明日から出張。

1週間。

本当は旅行行く予定がパー。

明日の夕方広島から出発で、会社の関連部署の人と集合して一緒に出発とのこと。

海外へ。。。

え、私寂しいやん?花金やん?

じゃあ

広島、いこ。

てことで今に至る。

明日は宮島と広島城オッケー☆⌒c(´∀`)ノ

で、もう4時くらいにバイバイして1人で家に帰ります。

はぁ寂しい。

なので、友達と岩盤浴行ったり巻き寿司したり、串カツ食べに行くー!

家出ravissaお試し会もやります笑

後輩ちゃんが2人も遊びに来てくれます。

ワイン片手にな!!

足のマッサージ10分でめっちゃ細くなるのの検証とか、顔が上がる検証するので写真とれたらとっとくねー!

旦那様は仕事でもうすでに広島インしてるのではよ会いたい。

今日は会社の人とも一緒にごはん🍚

0次会をまさか新幹線でおこなってるとは絶対思ってません。

ごめんね笑笑

みて、主婦っぽい。

2本目オッケー☆⌒c(´∀`)ノ

あっためて広島ナイト楽しむぜー!

おいしいもの情報などなどあれば直接こちらへお願いします。

bikatsudo0621@gmail.com

しょーもないメールも、スキンケアの相談もお待ちしてます。

今きになるのはこれ。
ヒルドイドパック!

[スキンシューティカルズ]CEフェルリック(CE-Ferulic)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。