今年の美魔女に感化された。三連休の過ごし方。

本当は衝動的にヘッドスパも行きたくなったけど、家出だらだらせんべい食べてたので間に合わず。

髪の毛にも年齢でる話で後輩と盛り上がり、めっちゃ髪綺麗な子が、秘訣は月1のヘッドスパだけは固定費としてケチってないことだとのこと。

シャンプー意識してアレンのやつを使ってるけど、ヘッドスパはその子が髪の毛綺麗過ぎて効果実感したくなってしまいました。

一回五千円‥‥‥

さて、

人生初のフットネイル~!!をしてきました。

実は初。

ハンドは中毒的にしてるけど。

フットまでしたら、己の固定費高過ぎて自分で自分を許せません笑笑

しかし今回は、せっかく挙式でハワイ行くし‼️と思って。

あと、昨日岩盤浴一緒行った後輩がもう秋なのにちゃんとフットネイルしてて震えました笑

せめてマニキュア塗ろうと。

そー言えば付き合ってる時の旅行とかはちゃんと塗ってたなと思い出しました。

手抜いてるやん私。。。

見習おうと思いました。

己のボロボロの足の爪みて、初回ケアから自力は無理だと判断してサロンに行くことに。

今は靴擦れもしててアシキタナスギル。

とまぁ、綺麗になって、

その後背中の脱毛。

そして、串カツ食べに行く。

今向かってる。

ここ最近で、2キロ太ってしまいました。

昨日岩盤浴行った後に焼き肉、ダッカルビ、餃子と三軒はしごして、そしたら1キロ太ってました。

帰宅してからシーチキンマヨおにぎりと、シュークリームまで食べてました。

フードファイターかよ。

ほんま、酔いの食欲恐るべしすぎる。

あと10日‥‥‥

明日から本気出す‼️

ちなみに、今年の美魔女このかたでした。

可愛いね。

肌を近くで見てみたい。

年齢不詳で生きて行きたい。

明日から本気出す。

【本格美白ベーシックセット】トラネキサム酸250mg + ハイドロキノン + トレチノイン0.05%

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。