結局12時前まで飲んでしまったお肌。

白ワイン一本あけちゃったよねー、2人でね。

その前にスパークリング2杯飲んで、最後はギネスで締めました笑

しょーもない色恋沙汰の話するつもりが、

なんか、人生についても語り非常に謎の達成感あり。

そんな今日のメイクですが、

ravissaのUVとVIVITOのパール入りハイライトクリーム。

ナチュラルツヤ肌~!!

秋冬はやはりハイライト、パール系の下地が活躍の予感💖

帰った瞬間に寝よう。

絶対コンビニ寄らない!!!!

コンビニ通らない道で帰ります!!!!

おにぎり食べたい。。サンドイッチ食べたい‥‥

さておき。

ravissaのUVはほんまにオススメやわ。

みんな是非運命の出会いをして欲しい。

ほなほな

bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。