やりたい事とできる事を!!

旦那様の帰国がまた延びました。

もう、予定通りに帰ってくるとか思って指折り数えるのとかやめよ。

帰って来たらこれしよあれしようとか、

これ喋ろあれ喋ろとか、

考えんとこ。

常に落胆(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あと2日寝たら会えると思ったら帰国土曜の昼!!

の予定だけど、トラブルが起きたのでわかりませんと連絡きた。

꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

減量のため飲むまいと思ってたビール飲むよね。

しかし!

旦那様いない夜だから出来ることは

パソコンあけて、コメントとメールに返信しまくる事!!

今から未返信文全部かえしますオッケー☆⌒c(´∀`)ノ

なんて有意義💖

がんばりまーす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

あと、サンセットディナークルーズのめっちゃ高い1人二万円のやつ申し込んでやりました。

旦那様のカードで( ͒ ु•·̫• ू ͒)

てへぺろ。

さ、モチベーションハワイに向けてあげていってなんとか持ちこたえよ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。