Ravissa が有名になってきた꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

やべぇ。
知る人ぞ知ると思ってたのに、有名に。。。

市販で買えないとゆースタイルは継続してほしいな。

だって、良いものって女子は内緒にしてたいもんねー!!笑笑

と、ゆーことで、

このRavissaに奇跡の出会いをした、ビューティワールドJAPANに今年は行けません。。。

ど平日過ぎて残念。

幹細胞とかすっごいすっごいセミナー行きたかったのに!!!

はぁ、辛い。

なんか、旦那いないので色々本読んだりしてたらアドレナリン出てきてなぞのモチベーションアップが起きてます笑

さ、色々片付けるぞ!!

今日は美容院♫

明日は脱毛。

明後日ネイル。

準備してます。

来週結婚式(人゚∀゚*)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。