Ravissa マッサージクリームの1分効果

Ravissaの良いところはくすみ抜けして行くところなので、カテゴリーをクマ&くすみにしてみまひたー!

とか、いいながら、これを見て下さい。

こないだ言ってた後輩ちゃんとのマッサージクリーム顔面お試し。

発狂の効果ですよね。

コレ、継続すると形状記憶されて行くのがいいところです。メーカーさんから参考の写真とか商品と一緒に送られてくるんですが、それ見てたら肌の変化もさることながら小顔化現象がすごい目につきます。

ほんまわらけます。

すご過ぎ。

これはほんまコスパ良い。

クレンジングクリームにも使えるし、保湿クリームとしてボディと顔にも使えます。

150gやから二カ月もちます。
私多分3カ月じゃくもってます。

はー、正直ボディクリームとか興味なかったけど、クレンジングクリームとしても使えますし顔が上がりますよ!て言われてホイホイ買って本当によかった‼︎‼︎‼︎笑

てなわけで、だいぶ満足してますが、最近トレチハイドロの問い合わせもめっちゃあるのでまた私もやりますねー‼️

記事にします‼️

ほなほな

◆質問問い合わせは、コメントかこちらへ

bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。