片付けしよう!アクセサリーボックスこーた。

もー私はアクセサリーがごっちゃできったなぃので。。

ひどすぎ笑笑

綿棒も混在。

後輩が泊まりに来るのでいよいよやばいと思って今日から片付け始めました。

あと3週間笑笑

今日、B-companyで5000円でジュエリーボックスみつけて、そろそろ片付けのために買うか!

て旦那様となったのですが、

その前に同じ感じのが楽天で、安くないか確認して笑笑

これがあったのでと留まりました笑笑!

我が家は白とアイボリーがベースなので、あえて赤にしました(人゚∀゚*)

なぜなら、

白を買って我が家の家具の白と微妙に合わないと逆に不協和音なので。。。

また届いたら写メりますね!

片付くから嬉しい。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。