コンビニはセブン派

セブンのプライベートブランド商品いいよねー

何気に買ったこれが美味しかったわ。

タマゴサンドとかたまごパンも好き💕

今日明日は、東京から後輩が遊びにきてくれて、
奈良と京都とちょっと三ノ宮も行きます(人゚∀゚*)

楽しみすぎるので、オルリファスト飲むのは今日の昼までにしときます笑

旦那様出張激しいから今月も飲むチャンスいっぱいなので、その時にちゃんと試そ。

でも、やっぱり肉ばっか食べてるわけじゃないから日本人には糖質吸収しにくいお薬の方が合ってるのではないかね。

まぁ、半シートもってるのでまだ続けはします。

お楽しみに!

ほなほな

[BIHAKUEN]ハイドロキノン4% + トレチノイン0.1%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。