オルリファスト飲んだのに何もなかった件

や、口コミでは凄いお腹緩くなるし明らかに油油したものがでると書いてたが。。。

オルリファスト(Orlifast)120mg

口コミにも、女子は生理パットつけといたほうがいいよ!みたいなこと凄い書いてましたけど?

私今の所何も起きてない。

実は今日お昼に飲んだのに。

なんもない。

なぜ?

昨晩、

早速試した友達が、

『何もなかったんですよ、何故?』

て来たので、

え?

てなって、

食中か食後服用て書いてたから、会社には生理パットおいてるし試そうと思ってランチの時に飲みました。

ちなみに、今日の昼ごはんは

雑穀米
玉ねぎヨーグルト
人参とピーマンと蒟蒻のきんぴら

これは家から持参ね、昨日の夜ごはんの残りとかね。

で、

ファミチキ ガーリックバター味

なんですけど、

ファミチキに油分あるし!

と思って飲んだがなんもなかったです。

今晩もまた試したいと思います。

夜ごはんは、

豚肉の韓国風野菜炒めをサンチュで巻いて、赤ワイン飲みます(オイ笑笑)

あと、玉ねぎヨーグルトね。

さていかに?

飲み方含め、オルリファストについては別で書きまする!

オルリファスト(Orlifast)120mg

ほなほな

「オルリファスト飲んだのに何もなかった件」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    以前服用したことあります!
    服用後2~3日で突然出てきました。オナラと思ったら…大惨事でした。たまたま生理中だったので助かりましたが、在宅中以外ではいつ出ても良い様にナプキンは常に付ける、予備も多目に持つ、なんなら替えの下着も常備した方が安心です‼‼
    一度職場でナプキンを切らせてしまい、代えられない、かといってまだまだ出るから外せない、匂いがきつい(´;ω;`)
    その日以来服用は止めました。
    生理の時以上にマメなナプキン交換をおすすめします‼
    ちなみに下着の汚れは染みになるので、お気に入りは服用中には履かない事をおすすめします。
    個人差もあるでしょうが、一緒に服用した友人も同じだったようでした。
    どうかご無事で‼(; _ ;)/~~

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    秘密コメントで!

    あくまでも私個人の感想ですが、約一箱飲んでも痩せませんでした。
    服用している安心感で食べ過ぎたのが原因だったと思います。
    一緒に飲んだ友達は初めの大惨事のショックが大きくすぐに止めました。
    とにかく、便臭のきついギトギト油が…ナプキンからの臭い、トイレ掃除、下着の洗濯、お風呂でも(´;ω;`)
    私のように食べ過ぎなければ大丈夫なのかもしれません。

    以上こんなこともあったよという報告でした!健闘を祈ります‼(。・ω・。)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。