オルリファストを試して

大好評のダイエットシリーズ!!

ではないですが。。。

試してましたね、オルリファスト!!

食事の3割の油分脂肪分を体内から排出するとゆーお薬。

後輩と半分こして試しました。

毎食後1時間以内に服用とのこと。

朝は油物とか食べないので飲まず、昼夜だけ試しました。

オムツ(生理パット)しないといけなくなるほどオレンジの油分が出てくると聞いてましたのでヒヤヒヤしてました。

もちろん焼き鳥とか食べた翌朝とかは、確かにオレンジをトイレで確認したりしましたが。

何もしてないのに護身用でつけてた生理パットが汚れてるとかはありませんでした٩( ᐛ )و

おならとかしたらダメな時ありましたけど笑

生理パットしてた上に家でよかったです。

その一回だけですかね。

とにかく生理パットしてなかったら悲劇でしたが免れました。

めっちゃこれで下痢したりもなく。。。

よく分からぬまま、オレンジのオイルが尻から出るのが怖くて1日1粒が2粒という生半可な飲み方を10日くらいしました。

体重変化は、普段のベースのアベレージと変わらず終了しました٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

そらそーだ。。

用法用量を守らなかったので効果得られませんでした。

スキンケアも然りですので、皆様用法用量はよく守って、知識がないのにアレンジした使い方しませぬよう。

これがまさかの2017年最後の記事になりそうですね笑笑

旦那様が横で寝てしまいました。

1145になったら年越し蕎麦作ろう。

皆様良いお年を🎵

ほなほな

スーパーサーモフューエルプラス[NRGFuel社製]

年末年始太るからこーゆーのがやたら気になる…☝︎

食べすぎるなよってはなしですが。。。

なんでも美味しいんだ年末年始わ‼️‼️てな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。