玉ねぎヨーグルトダイエットその後

年末ですし、ほったらかしてた記事多数なので。

結果だけでも書いてスッキリしようと思ってます‼️

さて、タマネギヨーグルトダイエット…

とにかく3週間は毎日きちんと食べました。

が、

痩せませんでした、特に。

毎日お酒飲んでたから??

しかし、

排便はかなりスムーズでした。

太りはしてなかったので意味なくはないかと。

ただ、テレビでゆーてるほどは痩せてません。

タマネギヨーグルト自体は美味しくて、一品副菜あつかいで全然使える感じで私は好きですね。

てへ。

マリメッコづくしで夫婦でケーキ。

正月太り気をつけなきゃだわ❗️

ほなほな

[Teoxane]パーフェクトスキンリファイナー(PerfectSkinRefiner)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。