ravissaマッサージクリームの使い方

使い方を書けよ!てゆーお問い合わせ多数!!

ですのでご紹介。

まじもっぱらオススメが止まらないravissaシリーズですが、即決で欲しくなるのは多分これやと思います。

なんせ効果早い。早すぎ。

小顔効果は即時でます。

血の巡りと水の巡りを良くしてくれるのでむくみや肩こりにもききます。

使い続けることで形状記憶と言いますか、本来の血の巡りと水野巡りが良い状態を維持します。

大容量150グラム。

7560円。

顔だけなら朝晩使っても3ヵ月位もつので、コスパ凄いです。

2520円/月

こんなやすくてええもんないです。
(美活道目線)

さて、使い方教えて!がよくメールでございます。

バラバラと書いておりましたのでここらでまとめます。

まず、マッサージクリームとしての使い方。

私の使い方をお伝えしますね。

私は朝、化粧下地を塗る前にスキンケアの仕上げとして塗ってます。

顔がシュッとしたところでravissaのUVを塗ってます。

ほんとに今のスキンケアで言うと、

【朝】
ローズヒップ、クランベリー、ラズベリーのブレンドオイル(手作り)

ravissa化粧水

スネイルクリーム

15分空けてから(油分浸透に15分かかるため)

ravissaマッサージクリーム

ravissaUV

です。

小顔効果目的で朝は塗らずにおれませぬ‼️

で、次。

クレンジングクリームとして使う時。

基本ravissaのクレンジングジェル使用ですが、これが急になくなった時に思いつき、それからたまにやってます。

基本クレンジングはお風呂はいる直前に顔に塗ってます。

Ravissaは「肌においておくほどに効果がUP」なのです。
普通のクレンジング剤や洗顔料では考えられませんが

「肌が疲れている時ほど肌においてください」

というもの。

なのでクレンジングもお肌において3~5分してから洗い流します。

さて、

マッサージクリームって油分が入ってる。

化粧はいわば「油汚れ」ですのでクリームの油分混ぜてとることができるはず!!

油汚れは油で落とすっていう言葉知りません??床板のお掃除なんかの時に言うんですけど…古い??w

なーのーでー、

お風呂に入る前にマッサージクリームを全顔塗って、
湯船につかって顔が温まってきたらくるくると優しくマッサージして洗い流します。

そのあと石鹸で洗顔すればOKです。

しーっとりするし、ファンデ(私は使っていませんが)やUVもきちんととれます。

クレンジングクリームって昔あったんですけど、私からしたら
油性成分であれば基本油汚れ落とせます。

なので乳液でクレンジングも可能なのです。

Ravissaのクリームだからできるというわけではないので
お気に入りの乳液やクリームで試してみてください。

化粧落ちます。

ということで、クレンジングとしても使用できるマッサージクリームなのです!!

使用する量は一回にこれ×2くらい。

マッサージする時はこれ1回分でよいです。

角度変えてみた。

マッサージは、私の説明を直接見て聞いたかたはご存知ですが実に雑です笑。

ポイントは

こめかみに向かって塗ること

このマッサージ方法の絵がわかりやすいかな。

矢印にだけ注目してください。とにかくコメカミへ。力入れなくって大丈夫です。

マジで。

顔の筋肉はコメカミに向かってはしってるのでそれを意識する。

リンパの流れも意識して耳の下から首の裏へ向かっても流してあげるとより効果があります。

もはや、リンパのとこちょっとクリームつけて流すだけで顔上がります。

本当に驚異的なクリームです。

まじこんなん開発してみたいです。

これ開発したひと本間ガッツポーズやと思います。

そんなわけで、お問い合わせが年末急増しましたので書いてみました。

物足りますか??
物足りない??

そんな人は使い方聞きに我が家にお茶しに来てください(/ω\)

bikatsudo0621@gmail.comまでクレームくださいw

動画でビデオ配信でもしたらわかりやすいですよね。

できるみたいですね。

FC2ブログ。

旦那様に協力してもらって撮影できたらやってみます。

ほなほな

「ravissaマッサージクリームの使い方」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    朝は洗顔➡️ラヴィーサのクリームでマッサージ➡️洗い流していますが、クレンジング兼マッサージになるなら、洗顔とラヴィーサのマッサージを1本化してラヴィーサでのマッサージクリームだけって使い方はありですか?
    最近のクレンジングは洗顔料としても使えるものがあるようなので、万能ラヴィーサもいけたりして。と少し期待が膨らんでいます。
    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    記事にUPしました!!洗顔は割愛せずおこなってくださいまし><
    洗顔不使用OKクレンジングについてはお勉強重ねてまたちょいちょいかけたらと思いますが
    現状浮かせたよごれはあらってあげてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。