イライラが止まらない

なんでこんな性格なんだ!!

と、本当に自分が嫌。

反省しながらもイライラして、結局自分の思ったようにならないと相手を攻撃し続けてしまう。

そう、旦那様。

もうちょっとなんか接し方、伝え方、こう私が爆発してしまうまでにならない方法を考えないとなと思ったりもするんだけど。。。

とにかくいろんなことがあってイライラしてるので身体に良くないわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

アンガーコントロールをまぢで2018の目標にします。

本探そ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。