メールの返信は、25日26日に行います‼️

お待たせしておりますm(_ _)m

まとめて来週月曜火曜で頑張って返信しますので今日は飲んでアマゾンプライム見て寝落ちさせてください‼️

陳謝。

師走忙しい…とかゆー訳ではなく、多分日常的に自分のことに避ける稼働時間が会社終わってお家着いてからなので光の速さで過ぎて行く…

おばあちゃんのお見舞いに、予定ある日以外週3くらいで行ってから帰宅。

旦那様の帰宅に合わせてごはん用意してお風呂沸かして掃除とかをしてたらほんままとまった時間がなくて。

だからむしろ今週は10日間ですが、旦那出張でいなくて調度いいくらい笑笑

なんやかんやでご飯食べるの10時回って、もちろん飲みながら寝落ち(ΦдΦ)な月火水反省。

PSC(パーソナルスキンケアコンサル)すると、資料作りや事前に色々調べたりもするのとかで、楽しいからノリに乗ってやってしまって笑

楽しいけど時間が足りない!

とゆーことで、お姉ちゃんのお友達とのスカイプ指導も楽しんでたら9時スタートで10時まわるので気をつけないと。めっちゃ話してたら楽しい人で雑談に以降してしまうやーつ。

今日はなんもしなくていい!!!

とゆー大義名分が欲しいがためにブログに書くというせこいやつです。

夜ご飯なんにしよー!

ふるさと納税のうなぎ丸ごと一匹食べてやろ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。