ハワイ挙式 遠方ビーチ撮影

写真データが見られるようになりまひたーん!

遠方ビーチ撮影は、結果めちゃよかた。

すごい高かったけど。

途中やめようかと思うほど高かったけどな!
アルバムとかビデオ代がほんますごかったyo!!!

ただ、ワイキキビーチよりも海の色が綺麗で、背景障害物なくてほんまよかた。

思い出に浸ろ。

はよ製本されたやつと、ビデオもほしいなー。

今週は帰って来てからやることいっぱいでなんかもう一瞬でいつも11時です。

金曜から後輩がお泊まりで遊びにくるので楽しみに用事をすませて部屋片付けるぞ!

あ、半分こしたオルリファスト(Orlifast)120mgを後輩が昨日の夜から飲み始めたそうです。

オルリファスト(Orlifast)120mg

摂取脂肪分の30パーセントを体外に排出するとゆーこいつです。

私の場合、脂肪分より酒と米に溺れる日々で糖質かもなので、結果どんくらいでるのかなってかんじですが、最初に試すなら土日が良いみたいなので来週末までお預けでございます。

お通じもオイルが出て行くので、ツルンとでるため…で過ぎるため平日は危険らしいです笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。