ravissaクレンジングの効果的な使い方

さて!

金曜試しに来たお友達も発狂して帰ってくれました笑笑

はー面白かった笑

何プッシュ出せばよい?
とか、どのくらい顔こすればよい?

とか

色々聞いてくれたので、

あ、こーゆーこと細かく教えてあげないと使う時不安なんやなって改めて気づきました!

ravissaは、やはりライン使いが良いです。

だから最初はトライアルセットから入って欲しいところです。

が、

高い。

私もライン使いが出来ませんでした。

高いから笑笑

2カ月もちますが、フルラインは3万円…

ただ、

その中でも肌の変化に著しく寄与するなと思うものと、メーカーさんにも単品とか複数使いならどの組み合わせが良いかを聞いたりしました。

マストバイはクレンジング!

クレンジングと言う名の、美容液パック!

まず、4~5プッシュ手のひらに出します。

透明のジェルです。

顔に満遍なく乗せて、こすらず放置します。

3~5分。

この放置がポイントです。

それから、優しくマッサージして洗い流して洗顔です。

肌が疲れてて活性酸素がたくさんの時は、ravissaの水素と結びついて水になるのでジェルがめっちゃ液だれしたりしてきます。

今日肌疲れてんなー!

ってわかっちゃいます。

肌の酸化を食い止めて細胞を活性化させようとしてくれるので長く使えば使うほどに効果も感じますが、高い保湿力、浸透性があるので乾燥や浮腫み、たるみ、小じわへの短期的な効果実感も凄いです。

私は塗ってから湯船に浸かってしばらく放置して化粧浮き上がりやすくしてます’`,、(‘∀`) ‘`,、

使い方質問あればまた追記するので教えて下さいませ!

bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。