実家に帰らせて頂いております

4ヶ月ぶりの実家。

風呂が沸いてて、ご飯出てきてボジョレーヌーヴォーまで出てきました。

お母さんありがとう。

奈良の実家に帰ってきました。

旦那様出張中ゆえです、ご安心を。

まだ実家に帰るほどの喧嘩はしてません。

ムカつきすぎて夜中にマグカップ2個割ったことはありますけど。

壁に投げて💗

てなわけで、柿の葉寿司と奈良の地酒を瓶で買いだめして酒達は宅配で家に送るシステム笑笑

さ、ゆっくりしよー

ご飯作るのも好きだけど、

オートマチックに出て来るのも最高ですね、しかもお家で。

綾瀬はるかのドラマ見ながら落ちよ笑

明日は地元のお友達とランチ💗

たのしみらーん

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。