ピルやめて1カ月経ちました

先月ハワイでの挙式時まで、ニキビが許されない状況でしたのでピル飲み続けてました。

が、

ピルを10.23からやめました。

で、本日ですが、

お肌こんな感じ。

や、前に一回1カ月やめた時があって、その時はオオサカ堂で注文し忘れてただけなんですけど、毎週旅行とかいってたのもあって、疲れてたから(遊び疲れ)口周りに毛包炎みたいな細かいのがめちゃ出てきて悲劇でした。
レーザー当てに行ったわな、その時な。CO2フラクショナルな。

しかし結局その時は、[BIHAKUEN]トレチノイン0.1%を2週間塗って鎮火させてツルツルに戻しました。

で、マーベロン28(Marvelon28)も再開してなんとかなりました。

が、今回。

おそらくまぢで、旦那様のお陰で心の平穏がありホルモンバランス安定してることと、ravissaのお陰。

あと、美活道石鹸な。

はーまぢよかた。

先週末泊まりに来た後輩にも、

『先輩ファンデいらないですよね?』

て言われて、

『そやね、もはやつけてないで』

と言って(°_°)こんな顔してました。

てなわけで、まぢよかたー!!!

ほなほな

[BIHAKUEN]トレチノイン0.1%

お問い合わせ&質問
→bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。