UNIQLO感謝祭で3万円使ってしまた

正確には27,000円。

マグを2個ゲットできたので(1万円ずつ姉とレジ別で並ぶセコいことした。)

会社用に姉と一個ずつ。

私はブラック💚

さて、UNIQLOで何を買ったか…

カシミヤセーター!

夫婦で色違い💗
旦那は小柄なのでレディースのL買っといた。
(出張中不在)

メンズより2000円お得‼️
サイズあいますように。

合わなければXLに交換いこ。

あと、ディズニーのパジャマ。これもお揃いで。

ここだけでもう2万弱。

あとはヒートテックと極暖レギンスと旦那のネルシャツと私のセールのパンツ二足ね。

二足2000円で買いましたよね、私。

んな感じでさして大したもんこーてないのに結構な金額だったので、

旦那様のカードでちゃりんしときました。

(╹◡╹)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。