2018.1.27 お茶会@東京 募集♬

行きますねん東京に!

法事で!笑笑

旦那様関東人ですねん’`,、(‘∀`) ‘`,、

とゆーことで、せっかくだから休みを利用して前乗りで東京行きたいと思いまして!

前回2月に代官山で6人くらいでお茶会しまして。

めーっちゃ楽しかったから味をしめてまた笑

二回転くらいしたいと思ってます。

少人数制で。

お茶代実費でわたしも実費なんで悪徳商法とかないです笑笑

もの売りつけたりもしません笑笑

ただ、スキンケアの話したり、なんかただの女子力会…年齢的に女会?したいだけです。

ランチとお茶で2発いったろかなおもてます。

旦那様に了承とったので旦那様は放置。

都内になりますが、お越しいただける方是非ご連絡くださいませ’`,、(‘∀`) ‘`,、

お問い合わせメールで仲良くなっちゃった人、もう長らくの読者さま達(通称猛者サマ)には直接ご連絡差し上げておりますが、とにかくみんな初対面で共通点ブログを読んでるスキンケアマニアってことだけなのでお気軽にご参加くださいませ!

ご連絡はこちら(人゚∀゚*)

bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

[BIHAKUEN]アクアパワーセラム + ハイドロキノン4% + トレチノイン0.025%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。