レチノールでシミ取れた旦那様

旦那様、レチノールの皮むけで、頰のシミがめくれた笑!

この浮いてきたやつがぺろっとめくれました。

これね↑

トレチノインはきついかなとおもって、めっちゃ嫌がるし、仕方なしにレチノールにしてました。

色白やから細かいシミが凄くて。

使ったのはこれ。

[ルミキシル]トリフェクティングナイトクリーム1.0です。

レチノール1.0だと、3日くらいでしみると言い出します。

出張多いから休み休みつけさせて春まで美白させてシミとりまくる!!

出張先でさぞ肌が皮むけしてると思うので、ravissaのクリームを100円均一で買った小分けのケースに入れてもたせてます笑

春までに旦那様も一皮むける予定。

きたねぇおじさんの皮膚ですが、レチノール1.0パーセントの新陳代謝効果ご覧くだされ!

ほなほな

[ルミキシル]トリフェクティングナイトクリーム1.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。