トレチノイン経過 2017 姉 ⑴

11/26

おまたせ!!!

もはや私はトレチノインする程の肌悩みもなく、安定した状態をたもさせて頂けてます。

最近ravissaの回しもんじゃないかくらいravissaの話ばかしで申し訳ない。

またオイルとかも記事復活させていきまするね!

や、ほんでさ、

オオサカ堂とかももう新しい商品も試しきれてないし、でも、それは肌悩みが特にないとゆーフェーズに、きてしまった。。てゆー。

で、

そこでさ、

お姉ちゃんですよ。

おまたせ!

お姉ちゃんもこの季節を待ってました。

今めっちゃトレチノイン初めてええ感じにくすみも抜けてきてますしほっぺたパーン!て感じです。

本人も、

『めっちゃ綺麗なってきたよな』

と、ドヤ顔にやりしてきます。

まず手始めにこれ。

デコにできたニキビ祭り。

2週間で綺麗に鎮火。

何故なら。

ハワイでマカダミアナッツ買いまくりすぎて毎日食べてたそうです。

食べ過ぎ注意。

口の周りもニキビ出来まくるのでトレチノインで鎮火しまくり中です。

マカダミアもやめました笑笑

2日3日でニキビが枯れて、ターンオーバーして2週間で元どおりへ。

とゆー感じです。

3月末くらいまでの、紫外線弱い時こそのトレチノインですので皆様是非お試し下さいまし!

お姉ちゃんの反応濃度は0.05パーセントです。

このコードでポイントたくさんもらえるらしいです。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。