トレチノイン経過 2017 姉 ⑵

11/27

全顔塗ってるのに信じられないくらい局部的に皮むけまくり笑笑

お姉ちゃんは0.05パーセントです。

2週間して一気に激しくなってる箇所があります。

新しいお肌がどんどん出てきてます💗

ここ、ニキビあったとこですね。

からの、

これ。

とにかく、ハイドロしながらニキビ痕やシミ除去頑張れ!!

この、トレチノインで細胞活性化して皮がめくれまくってる時に、ビタミンCを、こまめにたくさん摂るとコラーゲン生成が促されて肌のハリもより一層出ます。

コラーゲン生成にはビタミンCが必要だからです!

健闘を祈る

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。