トレチノイン経過 2017 姉 ⑶

12/13

実際塗りはじめてから1カ月ちょい経ちました。

ラインにアルバム作って写真めっちゃ載せてくれますが、日付書いてないから何週間での成果かわからず手探り。。

撮影日順に並び替えて、最初とこないだくらいをくらべました。
先週頭かな。

見て欲しいのは

小鼻の角栓
頰の向きが上向きに
ハリ感
法令線の様子
血色

です。

ハリがでて、上のBeforeは頰が下がってる印象ですが、下は顔の肉が上向いてる印象わかります?

血色よくなりくすみ抜けてきて(トレチノイン作用の赤みも含む)白ピンク肌へ向かってるのわかります?Beforeは茶黄色肌みたいな。

鼻の頭の角栓が抜けてなくなってますね。

今でトレチノイン1本と、ハイドロキノン1本です。

あともう1本ずつやる!

とゆーて今日持って帰りました。

楽しみです。

細かいシミが消えますように!

姉はパートを始めたのですが、内勤だからマスクで勤務してて、今日マスク外したら、上司である先生に(男)

『え、2トーンくらいあがってんじゃん‼️治療終わったの?』

といわれたそうな。

ニヤリ。

周りにとにかく言われるのでモチベ上がって継続するとのこと。

姉もravissaのマッサージクリームを塗って、仕上げにravissaUVだけとゆーお肌のメイクですが、ravissaマッサージクリームの効果でクマが(青クマ)消えて凄く気に入ってるとのことです。

真っ白なりたいから、
私もハイドロキノンは投入しよかな。

ユークロマプラス(Eukroma-Plus)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。