神戸ルミナリエ 2017

昨日行ってまいりましたー‼️

お姉ちゃんと二人で‼️

で、チェスティも見に行ってしまいました。

Chesty

スカート買ってしもた。

めっちゃかわいい!

土日は旦那様と淡路島へ旅行💚

今日また5日ぶりのご帰宅でちょっとドキドキしてます。

まだ飛行機✈で遅くに帰ってくるけど、化粧落とさず待っておくか悩んでます笑笑

今日は姉と姪とおばあちゃんのお見舞いへ。

看護師さんに、

スカートめっちゃかわいいですね‼️

て言われた💚てへぺろ(人゚∀゚*)

東京のお茶会に着て行こう💞

1月27日です。

都内でお茶会します🎶

もちろんご自身のコーヒー代だけで参加出来ますので会いたいと思ってくださる方是非( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

bikatsudo0621@gmail.com

まで~~

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。