アラントインの記事二回消えた

家のパソコンが古くて二回も消えてキレそう。

モチベ下がってしまいました。

本日閉店ガラガラします。

アラントイン12月中ばから書こうとしててこの始末。

今週アップ頑張ります!

最近やたら眠い。

冬眠の時期かしら?

うとうと。。

あ!
今日のお肌。久々。

相変わらず首のシワやばいけど。

またBe happyで買ったピアス。

https://behappy2012.thebase.in/

オススメ。
今年始セールしててめっちゃ安い。

あと、そーいえばトレチ&ハイドロキノンもあと2ヶ月ちょいしか出来ない季節ですのでニキビやニキビ痕、シミシワ治したい人レッツトライ!

[BIHAKUEN]アクアパワーセラム + ハイドロキノン4% + トレチノイン0.05%

このクーポンでポイントめっちゃつくらしいので共有しますなり❤︎

トレチハイドロ相談も多いですね、やはり冬は!
冬こそレーザーあてたり積極的なスキンケアを(σ゚∀゚)σ

ご意見、ご感想、ご質問等→bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。