【幹細胞スキンケア】ハーブパック体験しました!

アコライムのスキンケアラインを取り扱ってるメーカーさんは、もともとハーブパックでの美肌を強みとしてて、幹細胞に働きかける美肌ケアをうたってます。

詳しくおいおい書いていきます。

ハーブパックは結構痛いです。

ハーブが毛穴に刺さって入っていくので、お姉ちゃん曰く、運動場をバイクに顔面下に向けて引きづられてる感じだそーです笑笑

私はそこまでではなかったですけど笑笑

寝たし笑笑

お姉ちゃんからしたらあり得なかったらしいです。

とゆーことでお楽しみに。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。