アコライム使ってます。10日め~

幹細胞が注目されてきてから3年くらいですね。

世に出回り始めたのはもっと前ですが。

なんかその時めっちゃ太ってたから、もちろん妊娠6カ月の今より。

エステのキャビテーションとかめっちゃグルーポンとかで通ってました。

で、幹細胞勧誘されてた。

だから胡散くせぇなと思って嫌煙してました。

が、

こうも注目が続くとゆーことは、効果が伴ってるってことやんなぁと思ってた矢先に読者さまからアコライムの存在を教えてもらって即調べ始めました。

で、ハーブパックをためし、

いよいよスキンケアアイテムを試す段階へ。

まずはベーシックな

化粧水
美容液
クリーム

からです。

クレンジングと洗顔も試したかったのですが諸事情により延期しました。また説明します。

今のところ10日。

正直目立った効果は無いのですが肌の状態が悪いこともなくとゆー感じでうまくレポートできません。

使用感とかまた書いて行きならがとりあえず使い切ってからレポします。

ハワイにravissaで参戦してボロボロになった羽田で試し始めてるのでお待ちを。

ビフォー

ほなほな

[ネオレチン]ジェルクリーム(Gelcream)SPF50

日焼け対策始めましょ。
紫外線の強さは五月がいちばん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。