花金が待ち遠しい妊婦

お腹すいて吐きそうですが神戸三宮にむかってます。

今日は串カツ。

大好きなNちゃんと❤️

さて、

夜の外食が一切できなくなるよ!

と子持ちのみんながアドバイスくれるので付き合ってくれる子がいれば外食入れるようにしてます。

月2から3回くらいやけど笑

ゆーて主婦友達が多いので、もう外食も中々できなくなってきてるのも事実。
わたしも旦那様と過ごせる日はいえでゆっく2人でご飯食べてテレビ見たいし、そんな予定バシバシ入れない。
今は妊婦で体力ないので特にそうですけど。

まー外食ならもはや旦那様としたいです。

でも忙しくて最近平日なかなかデートできない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

話戻して、

外食付き合ってくれる友達ありがたい❤️

や、変な話だけど、結婚する前もしてからも、独身の友達はもちろん、独身の後輩捕まえて飲みあるいてたけど、既婚者と飲むのて楽しいけどちょっとなんかモヤっとする時期なかったです?アラサーで独身だった場合。

私は胸張って独身してた訳ではなく、結婚したいなぁってのは自分に相手がいようがいまいが思ってたからなんか卑屈になってしまうのでモヤっとしてる時あったなー。

だから、既婚者の子と飲むのは避けてる時あったー精神衛生的に。

仲良すぎる親友レベルでもはや子供もいまっせみたいな友達は別やけど、新婚ですねんみたいな子とは自分比べちゃうから避けてた。

独身女子で飲むのが一番楽しかったし。

だから誘いにくいのもある。

言われてもないのに気にしすぎかな?自分がそやったからてのがあるけど。わたしは心の器がカルピスの蓋くらいしかないですねん。ちっさい。

なーのーにー!!

世の中には心優しい人がおおいのね。私が心狭いだけだね。すまへん。

もはや妊婦でバカ飲み相手にもならないのに外食付き合ってくれてありがとうありがとう。

授乳終わるまで戦力外やけどこれからもよろしくお願い致します。

てことで串カツー!

最近土日が待ち遠しすぎて、サザエさん症候群みたいになる。

月曜日の朝のテンション低すぎて、旦那様に『会社大丈夫?』て心配させる始末。。。

なんやろー。

でも、お腹のバブーちゃんのためにもお母さんは頑張ります。

最近仕事中に胎動感じるのでお腹ポンポン押したりさすったりして、気づいてるよー!ってしてみてます笑

お腹出てきましたー

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。