結局7時に寝て6時半に起きた

会社からの帰り眠すぎて、帰路でくじけそうになりましたが家には帰れました。

お腹すきすぎたからかえりのスーパーでイチゴを買って、食べながら帰りました。

家までお腹空いて倒れるかと思った。

そして6時半帰宅してダイソンの掃除機並みにガサガサごはんとお菓子を吸い込むように食べて7時に歯磨きもせず寝。。。

2時ごろ起きて歯磨きして寝。。

化粧とか落としてない。

でもravissaのUVだから大丈夫と自負して寝ました。

まだ眠い💤

妊婦の眠気恐るべし。

シャワーして会社いかなきゃ。

世の中の妊婦様全員尊敬してたけど、ほんまワーキング妊婦更に尊敬。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。