旦那様出張延長

てことで、今日も旦那様のゴハンせずにすむ。

いつもは寂しく思うのですが今日はちょっとホッとしてしもた。

なんせ、

もう家までもたないくらい眠い。

今帰りです。あと一駅。

しかしお腹も空いてる。かなり。

おやつ結構食べたのに何故。。。

風呂沸かすのも、洗濯物もめんどくさいからとりあえず食べて寝てから明日朝早起きしてやろ。

腹帯張り切って巻いたら、デスクですわってるとくるしくてハァハァなる。。。

お腹空いて眠い。

何食べようどうしよう。

炊き込みビビンバご飯チンしよ。

ほんで食べて寝る。

旦那様帰宅の場合は鳥肉とほうれん草の炒めものしようとしてましたが。

明日へ笑笑

とにかく寝よ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。