2分で充血とります白目美人

眠い眠い眠い。

春だから余計ですね。

春眠暁を覚えず。

起きたらこんなことになってて朝から笑ってしまう時あります。

こっわー。タレ目も爆発。
左目がエクソシスト笑笑

でも、これ使ったら

2分でこうなります。

コンタクト用だから持ち歩いてます。

オススメ。

てずーっとゆーてますが笑笑

まつげ美容液をつけると目が充血しやすくなる人がいますので、その対策にもどうぞ。

私はラッキーなことにケアプロスト0.03%つけても充血しないのですが、白目が綺麗なことって健康的で清潔に見えるし身だしなみとして私的には重要なのです愛用🎵

ほなほな

ケアプロスト0.03%

クリアアイズ(コンタクトレンズ・マルチアクション・リリーフ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。