性別報告~&ファミリアマタニティセミナー

やっと予約取れたので、土曜産院の後に旦那様と行って来ました!

あ、皆様、

我が家は

男の子でしたー!!

オチンチンが付いてましたー!!

私は三姉妹で、姪っ子がいるので、飼ってたネコも雌だし、オチンチンとは無縁で生きてきたので今からオムツ替えるのドキドキです。。。

そして、もう既に息子の反抗期にクソババと言われることにびびってます。

辛い。

てなわけで、ファミリアマタニティセミナーですが、阪急梅田は1回に二組だけどで少人数でよかたです。

沐浴練習と、赤ちゃんの肌着の種類とか教えてくれました。

真剣な旦那様…きゅん❤️

と、思いきや、この後人形のオチンチンをデコピンしまくって笑ってました。

ひどい。。。

さて、このファミリアマタニティセミナーは、初産婦しか申し込めないのです。

そういうイベントだらけやからほんまいけるやつは行きたい。

て、オマケにマタニティマークくれたのですが、
それがまさかのヤフオクで見たらめっちゃ高かった。

開けずに売ればよかった笑笑

次は赤ちゃんホンポのやつに行きたいけど、これの争奪具合がほんまやばい。

仕事中に募集スタートするからどう考えても応募できなくて、お姉ちゃんに頼んでみよう。。。

行けますように。

さて、調べてたら、妊娠線予防や改善に効くクリームは大概ニキビ跡にも効くことがわかってきた。

メデルマ50g

つまり皮膚の再生
とか、弾力保持とか。

ほなほな

「性別報告~&ファミリアマタニティセミナー」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 72b55f1aed6dfb5df684a4e207405a2d
    ご丁寧にありがとうございますm(__)m
    お身体大事にして下さいね♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。