市町村のマタニティセミナーへの不満

大体、母子手帳も平日しか取りに行けないし、保育園の相談も平日のみ。

パパ参加のマタニティセミナーも平日のみ。

まじナメてる。

大半は土日休みやろ。

全然働くママに優しくない。

役所関係ほど土日あいてほしいわ。

妊娠してからこーゆー平日休まないと対応できないことが多いのは会社に休みを申請する申し訳なさみたいなストレスを与えるよね妊婦に。

ほんま、これからの世代産む妊婦とママに手厚くすべくやろ、少子化やのに。

老人も過去頑張ってくれてありがとうやけど、これからの生産者がいないと日本が成り立たないのになんとも過ごしにくい。

お腹張ってしんどいが、誰もマタニティマーク気づいてくれず席も変わってもらえず。。。

駅まで旦那様に迎えに来てもらいます。。。

うぅ、妊娠して気づくこと多いなぁ。

良くないことにやけど。

なんかグチ。

疲れてると愚痴が出てしまうね。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。