【ご注意】湘南美容外科での悲劇(CO2フラクショナル)

今回は、こんなことあったよ!!という事例について。

読者様より是非ブログで共有してください!!とのことでしたので
これからご利用を考えられているかたがストレスなく通院できるように共有しますね!

これはSBC京都でのことです。
私は近いの心斎橋院をずっと利用してて、過去CO2も今の顔脱毛も
肝斑対策のスぺクトラもここで当てました。

この方は海外在住で(なんとヨーロッパ💛素敵!!)
昨年夏にカウンセリングさせていただき、その中で
年末年始帰国時にCO2フラクショナル当てたらいいですよ!というアドバイスをさせていただきました。

なのでそれを実行すべく湘南美容外科の予約をとったのですが、
なんせ海外からの一時帰国なので時間がないから初回カウンセリング時に施術受けたいってことで、
予約時にカウンセリング時施術希望っておっしゃられてたんですよ。

私も過去そうやって受けたし、実際カウンセリングしてから麻酔クリーム塗って受けれたので
いけると思ってたんですよ。

もはや麻酔クリーム塗る時間もお金ももったいないし
(麻酔クリーム3000円とかとられる。オオサカ堂で買えばめっちゃ安くて半額以下)
塗っていったらいいと思う!てゆーたんですよ。

私は2回目の時塗っていったけどあててもらえたし、
次回以降自分で調達してたら当ててやらねー!って言われたのでもう行くのやめたけどw

とにかく初回カウンセリング時にあててもらって、
ついでに麻酔クリーム(30分以上待機しないといけない)
すっとばそうという魂胆だったわけですがこのようになりました。

超コピペ↓

新年早々&旅行で楽しんだ後で恐縮ですが、湘南に2回行ったのに、レーザー当ててもらえませんでした!

一昨日カウンセリングでは、時間がないと言われて、
さっき行ったら、麻酔クリーム塗ってると肌のチェックができないから、NGだと。

2週間の帰国中の2日もかけてるし、交通費もかけてきてるって散々ごねましたが…。

カウンセリングの日だって、時間があればってメールにあったけど、
麻酔の枠まで取ってるって文中にありましたよね?なのに出直しるんですよ、
ってほんとめっちゃ文句というかごねましたよ。でも安全性のため今日は無理、の一点張りでした。

めっちゃムカついたけど、カウンセラーにこれ以上言っても、ナースが無理ってそもそも言ってるし、
埒あかんと思い、もういいです、麻酔クリームだけ落とさせて下さい、
もう二度と来ませんって捨て台詞はいて、トイレにカードとカウンセリング時にもらった紙捨てて帰って、
速攻web会員も解約しました。

きっとこれは、湘南とは縁がない美活道さんのブログ読者に伝える使命なんだわってことで何とか気分落ち着けました。

ちなみに行ったのは京都ですけど、ナースによるのか、支店のポリシーなのかは謎ですけど、
今後行かれる方のためにブログで触れてもらえると、私みたいに交通費&時間を無駄にする人が減ると思います。

麻酔クリームの持ち込みはOKっぽかったです。
カウンセラーによると、湘南が使ってるのと同じ成分だったら持参のを使っていいらしいです。

すっごい楽しみにしてたし、できなかったのはめっちゃ残念ですけど、また次回持ち越しにします。
火曜日ドイツに戻るので、もう時間がない…。次は品川かな。

では、今年もブログ楽しみにしてます。

使命感溢れすぎて文章にSBCへのトゲをビシビシ感じますw
皆様も当日施術希望した場合は事前に電話とかで確認したほうがよいと思います。

ご参考になれば~!!

まーなんか美容皮膚科の先生って殿様商売間あるというか
感じがいい人って少数派ですよね…

なんか弱者な気分になっちゃうんですよね、いつも行くと。

誰のおかげでご飯たべとんねん!!
という気持ちでいこ。

そうしよ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。