【速報】スネイルクリームでデコルテと背中ニキビが鎮静化‼️

驚きの効果!!

先週末から急にデコルテと首の付け根から背中にニキビがブワッとでました。

もうビックリして、凹んで。

痛いし。

思わず潰しちゃって余計痛いし…

どーしよー!!!

ストレスかな??めっちゃ思い当たるし!!

と思って、四年前のストレス制のニキビ大勃発を思い出してゾッとしてたのです。

が、

今使っているElicina スネイルクリームの有効成分アラントインには炎症の鎮静効果あったし!!!

スネイルクリームにはグリコール酸も入っててゆるいピーリング作用もあるからいいんちゃうかなとおもって、朝晩お風呂上がりに塗ってたら、日月火曜の3日間で鎮静化!!!

Elicina スネイルクリーム

あー、真っ赤の時写真撮ればよかった……

鎮静化した後の枯れたニキビの写真ならありますけどいらんよね?それだけでは。。。

しばらく塗り続けて予防もしようと思います。

ちなみに、ravissaの洗顔泡でデコルテと首背中をフワフワと泡洗いするのも並行しました。

何かと困ってもravissaを取り入れればなんとかなるとゆー謎の信頼感。

アコライムもそういう商品でありますようにー!!来月くらいからスキンケアライン試しますのでご期待を。

ほなほは

アラントインについては半分くらい書けたのでちょっとまってくださいませ。

今日明日で記事とメール返信頑張るわ💪❗️

旦那様がまた来週明けまで不在。

はー寂しい。

昨日は12時過ぎて帰ってきたのでろくに会話もせず今朝も5時に起きて仕事しはりながら7時前に出張へ出発。

はぁ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。