【ニキビ吹出物】寝る前にスネイルクリームが効く!

私の場合だけかも?

まだ効果検証中のスネイルクリームですが、
夜塗ると朝ニキビめっちゃ鎮静化。

夜お風呂入って、首や背中の下の方、更にデコルテから今や胸の間にまで吹出物の赤ちゃんみたいなんが出てきてるのを発見してすごい胸のざわつきを感じました。

とにかく食事面は偏りがないので、ホルモンバランスがめっちゃおかしくなってるんやと思われます。

ストレス??

何々??

昨日はもう10時半までには寝ましたが疲れてるのか6時半までノンストップで寝てました汗

スネイルクリームは2個買ったので惜しみなく首も背中も濡れるとこまで、ほんでデコルテだけでなく胸の方にも塗って寝ました。

顔も!

朝起きたらニキビ枯れてるまたは鎮静化してて安堵…

朝晩塗り続けよう。

Elicina スネイルクリーム

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。