【1/27恵比寿ランチ会 欠員1人募集❤︎】

みなさま、毎日寒くて寒くて寒ぃですがお元気ですか?

私はマスクを二重に装着、またはなんか旦那様の選んでくれた1枚凄い高いマスクを使って風邪引くものかと毎日ふんばっております◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

さて、

インフルが流行りまくってる昨今ですが、そのインフルのせいで土曜日の東京でのランチ会に欠員が出ました!

お茶会の方は今の所まだ踏ん張ってくれてます笑笑

予定あいてるわ!行ってもいいわ!て方はご連絡是非❤︎

費用はもちろん不要。ランチ代実費なだけです( ͒ ु•·̫• ू ͒)

恵比寿ガーデンプレイスのイタリアン予約しており、おそらくおひとり様選ぶメニューによりますが2000円くらいかと。

以下詳細★

日時 1/27 11時半~1時半頃まで
場所 恵比寿
費用 ランチ代実費精算
参加人数 現在4名

みんな初対面か2回目くらいでございますのでご安心を!とにかく私のブログの読者様とゆーこともあってかみなさまめーっちゃ喋りやすいです。

もちろんわたしも初対面の方いますし笑

ほなほなご連絡お待ちしておりますゆえ。

bikatsudo0621@gmail.com

までメールくださいオッケー☆⌒c(´∀`)ノ

ほなほなほなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。