ravissa ?アベンヌ?社内日中乾燥対策

冬は家も外も会社もどこもかしこも乾燥しますね。

乾燥が引き起こすもの。

乾燥性小じわ…

これ放置してたり、習慣化してると、皮膚が形状記憶してしまいます。

そして、ただのシワへ…

こうなればかなりジーザスです。

シミよりシワの方が改善に時間もお金もかかります。

とにかく保湿で予防が大切。

シミもシワも防ぐのが1番です。

てなわけで、私はコレ。

ravissaのディープブースターローションで水素水保湿。

保湿プラス水素による抗酸化の実現。

つけ心地軽くてまさにブースターなので、ホームケアの時に化粧水前につけるもよし。

私は専ら会社で髪と肌に。

活性水素水のナノ化技術で肌表面の角質層にすばやく浸透して表面保湿をしてくれます。

もちろんいつもの水素の効果でむくみ取れるし顔がシュッとします。

顔の水の巡りが良くなります。

目が霞んできたりする夕方とかに顔にかけるとめっちゃ視界がすっきりします。

アベンヌなんかは、人気ですが、フランスの温泉水ってだけでミネラルはマグネシウムが含まれてますのでにがり水のようにお肌のターンオーバーにも寄与してよさげですが、それ単体ではまぢ乾燥を招きかねないと私は思います。

オイルつけてからアベンヌか、アベンヌつけてからオイルとかすればいいけどさ。

このディープブースターローションはそれ単体でもアベンヌよりは保湿力にたけます。私調べね笑
化粧の上からでもオッケー。

直接かけて化粧崩れる!

て人は上に吹きかけて、落ちてくるミストを浴びても良いです。

私はravissaのUVだけだから全然直接がっつりかけても問題なしです。

得てしてファンデを塗ってると化粧は崩れやすいのでね。

ノーファンデマジ楽チンです。はい。

さ、保湿怠らず頑張ろう!

ちなみに、ブースターローションに加え、モデリングマッサージクリームも小分けに持ち歩きアフターファイブ友達に会う前とかに塗って顔整えてから軽く化粧直しとかします。

この時はravissaのUV持ち歩いてないので、ミシャのクッションファンデです。

さて、東京に飛びます!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。