ランチ会とお茶会とPSC

なんて幸せな1日!!

恵比寿でのランチ会、代官山でのPSC(パーソナルスキンケアコンサル)からのお茶会(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

気づけば7時…

時間全然足りへん!

てくらい楽しかったです。

そして皆様からのてんこ盛りのお土産やプレゼント…🎁

また噛み締めて記事にしたいと思います。

とにかくほんまに今振り返ってて泣けてくるほどブログしてて良かった!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

私にはブログからこんな密な話ができるお友達が東京にもたくさん出来たかと思うと震えます。

嬉しくて。

ほんま皆様ありがとう。

今日来たいと言ってくれたけど、これなかった方々も本当にありがとうございました。また是非お会いしたい。

生きがいとゆーか、やりがいと、お友達、美肌同志を与えてくれたこのブログこれからも大切にします。

ありがとうございます!!!!

おやすみなさい。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。