38度超えてきつい 旦那様初めてのうどん作り

微熱から始まり7度台だったのに夕方から8度。

痰が絡むので、旦那様いないのをいいことに、日中カーッペをしまくってたら喉切れてポカリがしみる始末。

ネギと生姜のうどんを作ってもらうためにベッドから指示。

野菜は切る厚みまで言わないと感覚とか分からないレベルの料理素人なので一苦労ですが何度も質問に来て頑張ってくれてるので感謝。
はぁお腹すいたなぁ。

カットパイナップル
みたらし団子
プッチンプリン
もちゃっかりたのんだ。

食べれるだけ食べまくって寝よう。

今回は薬に頼らず治す!!

てことで頑張ってますが明日出勤できますように!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。