お母さん召喚 風邪の治し方忘れた

昨日旦那に、生姜の千切りしてと言ったのに、ジャガイモ切ったみたいに。。

先日、大根の千切りサラダとパスタを手厚い指示とサポートで作らせたのですが、どうやら千切りと聞いてそれをさいげんしたようです。

でも、ネギも頑張ってしこたま切ってくれたので体あったまって汗かいて夜中に着替えたからこれは朝には治るかも!

と思いましたがまだ7.5度前後&飴なめてないと咳やばすぎ。

朝6時台に一度近所のコンビニにのど飴買いに行ってくれ、洗濯物も洗い物もしてくれた旦那様。

ありがとう。

しかし今日も帰宅は8時半頃らしく、それまでなんも出来ないのでお母さん召喚。

うどん作ってもらって食べて寝よう。

うどん作る元気もない。

奈良から兵庫へ来てくれる母。

まぢ、ありがと。

はー、熱9月にも出したけどどやって治したけなー。

汗かくしかない。よねー。

明日までには治りますように。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。