旦那様のレチノールその後

旦那様の細かいシミとりのために、ルミキシルのレチノール配合品を使用してましたが、28日にヒゲ脱毛とゆーので、実は16日までで塗るのやめざるを得ず。。。

[ルミキシル]トリフェクティングナイトクリーム1.0

かっさかさになって粉吹いてましたが前みたいにシミがぽろっと取れるまでには至りませんでしたわ。

残念。

ヒゲ脱毛終わったらまた[ルミキシル]トリフェクティングナイトクリーム1.0やろ。

てことで三月頃まで経過お待ちを。

出勤してしまえば体のだるさも熱っぽさもなんだか吹っ飛んだ感じがしましたが、咳と鼻水が凄過ぎて、疲れた。

年明け以降、今までの仕事から新しい仕事になったので違う部署の仕事を色々引き継いで貰ってるのですが、

そんな中、この三日間の風邪休み前にやってしまってたミス発覚して己にほとほとげんなりしました。

今日見つけれたからまだ多少リカバリーできて(めっちゃ仕事できる先輩のおかげ)ほんまによかったと思おうと今必死です。

先月しなかったミスを今月しててほんまに鬱なりそう。

もー。

己が1番信用できなくなってこわい。

ミスって嫌ですよね。
見直してるのに日付まちがったままGOしてるやつとかもあってほんま吐きそう。

はぁ。

切り替えよ。

週末は旦那様いないし、時間作れそうだからブログ頑張って記事書きまーす!

ravissaのブースターローションや、化粧水ではなく化粧液について。

あと、マッサージクリームの使い方裏技もこないだ教えてもらいました!

おたのしみに。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。