チャゲアスの老いについて

すごいどーでもいいけど

アスカの老いを感じた。

老いのタルミまぢ怖いね。

旦那様もブルドッグみたいになりそうでほんまにいやや。

レーザーとか当てさせよう。

本気で。

そんな彼は今日ヒゲ脱毛のはず。

ヒゲ脱毛の後でお好み焼き食べに行こって昼休みに話してたけどそれ以降連絡とれてない。。

まさか、仕事に戻るとか言い出しそうでお腹すいてすでに倒れそう。。。

帰ってとりあえずおにぎり作って食べよ。

お腹すいた。

4時半にカロリーメイト食べたのに。。。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。