【東京ランチ会】5月5日募集しまーす!!

GW今年は海外に行く事もなく、平凡に旦那様の実家へ行くのでそれだけではなーと思って、東京時代のお友達と会う時間と、ブログの読者の方とお茶会やカウンセリングする日を下さいといったところ。

あっさりオッケー。

もはや自分の友達より、私の友達に会うので忙しくなりそうな旦那様ですが、男友達ってみんな結婚してたらそんなに会わないものだよね、結構。

さておき、てことで!

またお茶会しまーす❗️

GWど真ん中過ぎてみんな旅行中で人っ子一人集まらないのでは…とも思いつつウ・・ ウン(・д・`;)

前回はランチ会とお茶会に分けれたのですが、今回はお茶会かランチ会一回のみです。

残念ですが他にも予定が入ってまして…

前回は2時間半ずつとりましたが全然時間足りず。
もはや足りることなんてあるのかよ…て感じで楽しく話をさせてもらいました。

初めての方も10分もせずしっくりなじむ始末で本当に居心地の良い場所でした╰(*´︶`*)╯♡

てことで、5月5日もランチ会にしよかなと思ってまする。

GWその日空いてる方、空けれそうな方、是非是非ご連絡下さいませ( ´∀`)

bikatsudo0621@gmail.com

もちろん費用はかかりません~
どこかお店予約してランチするだけなのでランチ代とテンションだけ持参ください笑笑

前回は恵比寿ガーデンプレイスでイタリアンランチ会❤︎

からの、恵比寿と代官山の間らへんでオサレカフェお茶会(((o(*゚▽゚*)o)))でした。

今思い出しても楽しかったなぁ。

てことで、ブログ読んでる歴とか、美容マニア度とか問いません。

このブログ書いてるやつに会いたいかもって人是非是非是非( ´∀`)

毎回こんな怪しげな告知でよく人が集まるなと思いますが。

よろしくどうぞ!!

bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。