ハワイ島へ来ております

去年10月挙式でハワイに行きましたが、5泊7日しかなく挙式の打ち合わせと当日の撮影などで約2日無くなり、さらに予定以上に義父母と過ごしたり…(旦那様の弟夫婦が全然見てくれなかったため怒)

2人でゆっくりごはんは3回目しか食べれず…とてもゆっくり過ごしたとも言えず…最終日に私はキレました。

7泊9日にでもして残り2日2人きりで過ごす日が欲しかった…と泣きました。まじで。

その時からもっかい2人きりでリゾート行く!!

て決めてて、旦那様に新婚旅行するからね!!と言って早々にカレンダー見て3月に行こうと心に決めてました。

なんとなく自分の予想では、4月ごろに悪阻が始まるとゆー謎の予言をしてたので3月に行っとかなきゃ!くらいの勢いで3月にしました笑

行き先は、バリ島かハワイ島にしようと思って結果ハワイ島に。

ちなみに、年始のカンボジアは、もし子供がなかなか出来なくても、(自分の中で年始から自然で頑張ってリミットは6月と決めてた。)不妊治療するつもりだったので、どちみち若くて動きまくれる時にそこそこ体力使う不便な国の旅行は終えとこうってことで、2人とも行きたかったアンコールワットに行きましたが、これはリベンジハワイとはまた別のカテゴリです、私の中で、はい。笑

そして年始からと思ってたのに年末に妊娠が発覚とゆー頑張る前に出来てたとゆー奇跡。新婚なので頑張る必要もなかったとゆー。

新婚旅行みたいにダラダライチャイチャのんびり特に観光とかせず過ごしたいとゆー願望を満たすのがこのリベンジハワイ(挙式)のハワイ島(今回)です(ややこしい笑)

なので妊娠のわかる11月に予約してました。

しかし妊娠の分かった年末に、3月ハワイ島が行けなくなる‼︎と、焦って計算したら安定期に入った翌日が出発日。

てことで、これは神様の行けとの思し召しと解釈して来ました。

イルカ放し飼いのプール見ながらフルーツ食べる朝。

昼間はホテル内でタコスランチ。

夕方ホテルのプールで遊んでからスパ。

夜はショッピングモールでリブステーキのレストランへ。

その後お土産少し見て、明日の朝のサンドイッチとフルーツ購入。

また朝はバルコニーでコーヒーとサンドイッチとフルーツ…波の音聞きながら…

あぁ泣ける。

のんびり幸せで泣ける。

ちなみに昼寝も小一時間してます。

ハワイ島はすべてのホテルが広すぎて、ここヒルトンワイコロアビレッジも広大な敷地のためホテル内はクルーザーとかトラムで移動も出来ます。

海も真ん中にある。

外から繋げてます。

イルカ、至る所で泳いでます。

カラフルな魚も🐟います。

のんびりします。

色々のお返事は帰国してからします。

5泊7日なので、ゆーてあと丸3日。

もう一分一秒惜しい。

ちなみに、もちろん旦那様はヘリオケアウルトラ持参。

私は妊婦なのでもう日焼けするしかねぇ。。。

産前シミ増えるとのことですので気をつけたいと思います。プール入ったけど。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。