ルミキシルで旦那様のシミが取れました!!

はい、旦那様は色白で、細かいシミが多くて…

夏頃から単発でちょいちょいルミキシル使ってました。ご存知の方もうかれこれ3回目の登場ですかね、彼。

レチノール1.0パーセント入。

[ルミキシル]トリフェクティングナイトクリーム1.0

レチノール、つまりビタミンAの効果でターンオーバー促進=細胞分裂活性化で中からどんどん新しい皮膚が押しあがってきて表面皮がめくれていきます。

大体ビタミンAのこういう反応は塗ってから3日後くらいに始まります。

彼も反応早い方で3日目くらいからピリピリすると言いだして4日目にはこれ。

細かく白く毛羽立ってます。

さらに、シミが1つカサブタ化して取れました。
(正確には、取れそうなのを見つけて私が取った笑)

こうやって小さいのからどんどん排除していこ。

めくれたところはハイドロキノンをポイント塗りして色素抜いていこ。

出張やら、ヒゲ脱毛があるので中々長期で塗れない旦那様ですが、これからも塗っていってシミとるのと、目の小じわもレチノールで改善させたいと思っております!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。